ພັນລາວ.ຄອມ
ຊອກຫາ:
ຊອກຫາແບບລະອຽດ
ຂຽນເມື່ອ ຂຽນເມື່ອ: ກ.ພ.. 3, 2009 | ມີ 6 ຄຳເຫັນ ແລະ 0 trackback(s)
ໜວດໝູ່: ດົນຕີ

Normal0falsefalsefalseEN-USZH-TWTH/* Style Definitions */table.MsoNormalTable{mso-style-name:"Table Normal";mso-tstyle-rowband-size:0;mso-tstyle-colband-size:0;mso-style-noshow:yes;mso-style-priority:99;mso-style-qformat:yes;mso-style-parent:"";mso-padding-alt:0cm 5.4pt 0cm 5.4pt;mso-para-margin:0cm;mso-para-margin-bottom:.0001pt;mso-pagination:widow-orphan;font-size:11.0pt;mso-bidi-font-size:14.0pt;font-family:"Calibri","sans-serif";mso-ascii-font-family:Calibri;mso-ascii-theme-font:minor-latin;mso-fareast-font-family:PMingLiU;mso-fareast-theme-font:minor-fareast;mso-hansi-font-family:Calibri;mso-hansi-theme-font:minor-latin;mso-bidi-font-family:"Cordia New";mso-bidi-theme-font:minor-bidi;}

この瞬間(とき)、きっと(ゆめ)じゃない

 

(ふる)えだした (て)(み)つめ 高鳴(たかな)鼓動(こどう) 指先(ゆびさき)まで

(に)げたくなるくらいの不安(ふあん)に そっと 一人瞳閉(ひとりひとみと)じた

 

きらめいては(き)える(ゆめ)(かげ) (お)いかけては(む)かい(かぜ)

何度(なんど)(あきら)めそうになって その(たび)また(つな)いだ(ゆめ)

いつだって背中(せなか)には そっと(ささ)える人達(ひとたち)

この(あたた)かく ただ(つよ)(やさ)しい(こえ)にのせて(と)ぶんだ

 

(ぼく)らは いつだって 一人(ひとり)じゃないんだよ

Please stand up  いつも(かん)じてたくて

だからdon’t cry きっと(ゆめ)じゃない

どんなに (とお)く (はな)れていても そばにいるから

 

(くる)しみ(なや)(つづ)けてた 何度(なんど)(あきら)めようとした

それでも(ある)いてきたこの(みち)は たった(ひと)つの(ぼく)(ゆめ)

 

(た)(ど)まった雑踏(ざっとう)は どこか(に)たような(ぼく)らを(つつ)んだ

ふざけあった時間(じかん)は もう(もど)らなくて 言葉(ことば)だって (とど)かない

あの日君(ひきみ)(なが)した(なみだ)も (ぼく)一緒(いっしょ)なら ほら(わら)(がお)

(ぼく)はあの(ひ) (かす)(そら)に また(つよ)くなるさ(ちか)った

 

(ぼく)らは (ち)らばった (ゆめ)欠片集(かけらあつ)め ほら sunrise 高く(は)ばたいていこう

(か)わした(ちか)い (いの)りを(にな)い 見慣(みな)れたはずの世界(せかい)(いま) (かがや)いてくよ

 

はみ(だ)した(なみだ)や (なが)した(あせ)が (ぼく)(ささ)えるんだ

言葉(ことば)よりも ずっと大切(たいせつ)なもの (きみ)(つた)えたいよ

(ある)(だ)した (ぼく)らの未来(みらい)なら これから先僕(さきぼく)らで(か)えるから

どんなときも (あきら)めず ただ(すす)むよ

 

(たお)れて見上(みあ)げてた (くや)しい(なみだ)(にじ)青空(あおぞら)

あの(ころ)(ぼく)らの 夢叶(ゆめかな)えたいんだ

 

(ぼく)らは いつだって 一人(ひとり)じゃないんだよ

Please stand up  いつも(かん)じているよ

だから don’t cry  きっと(ゆめ)じゃない

どんなに (とお)く (はな)れていても そばにいるから

 

言葉(ことば)じゃ(つた)わんない 言葉(ことば)じゃ(つた)わんない

Delicious Digg Fark Twitter